fc2ブログ

明日は明日の風が吹く・・!?

疲れました・・

昨日、会社から新しい携帯電話が支給されました。
ボーダフォンを個人的に使っているんですけど、
支給されたのは、DOCOMOP901isです。
ボーダフォンだと・・JAVAアプリの
「マジックアカデミー2」ができないんですが、
DOCOMOならできるので、アプリ専用機になりそうですw
仕事には使わないの!?・・へっ・・
あぁそうだた(´・ω・`)
でも、これで・・
マジックアカデミーができるのはでかいですよね。
ガルーダ先生萌えぇ~(ってw

最近、マジックアカデミー2にはまってまして、
「システムBGM」の音楽がとてもお気に入りで、
これ・・サントラでないかなぁ~とw
まだゲーセンだと2回しかやったことないんですが、
修練生2級で、ゴールドメダル1個獲得す。

そいえば、最近なぜか急に(DSの時もそうじゃんw)
PSPがほしくなりまして・・・
ほしいゲームもないのに・・・ただ
無線LANインターネットと動画再生に使用したくて
GIGAパック買ってしまいました・・
ホワイト買おうと思ったんですけど・・ブラック買ってましたw
・・まっいいかなw
ここ2~3週間衝動買いが多すぎるような・・
友達がみなスキーをするので・・今年の冬はスキーに
チャレンジしようと思い・・かなり誘われたんだけどw
ファンスキーの板と靴をご購入してみたり・・
8日に初すべりにいてきます・・スキー高校以来
だけど大丈夫かな・・筋肉痛でみんなに次の日いじめられる
のが目に見えてるけど・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト



■カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■プロフィール

RIOWORKS

Author:RIOWORKS
■アラフォー
■好きなもの:珈琲/から揚げ/
■好きな音楽:
■最近のマイトレンド
dアニメ(`・ω・´)
■一眼レフ:SONY α7mk3
■HP http://www.rioworks.jp/

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ブログ内検索
■RSSフィード
■リンク
■QRコード
QRコード